8月2日 三重県吹奏楽コンクール



 コンクール1週間前


少ない人数でも ギナギナと
のび〜 顔はちょっと写さないで〜 可愛いポーズで
ユナイテッドのお笑いコンビ⁈ 残りわずかな時間 みんなで
コツコツと練習練習! 暑さに勝てず扇風機出動


 前日


カメラを見つけるのが 目ざとい 子達をご覧ください
「明日の課題曲は何番吹くのー?」    答え.「にーーー!!!」


 コンクール当日


トランペットは大家族! 同年代で楽しく♪ 中低音は私たちにお任せっ
最近Per.が増えました!(嬉) 本日はボンゴ奏者で出ます(嘘です) 同級生同士
撮ってるところを撮られました(照) 私達のように繊細な旋律を奏でます! いつでもどこでも素敵な笑顔を
親戚組だけカメラ目線だ ハジける笑顔で! 朝早くから元気いっぱい!
いい女風〜 縁の下の力持ち トロンボーンの紅ニ点
ペット男子のメガネ率 サックスの美人率 隅っこが好き
ご飯中は自然と笑顔になりますね 仲良しグループで お昼休憩〜
綺麗なお姉さんこっち向いてー 歯が痛いのかな〜? 低音はお任せ☆
カッコいいお兄さんもこっち向いてー まて→ よし!
しっかり エネルギー補給した後は ギリギリまで練習練習!
撮ってるところを撮られましたPart2 元気いっぱいのユナイテッド女子!

指揮者目線からのお届けです

本番1時間前で みんな 気合い十分!!
暑くてヘロヘロ? みんなおそろ…一本だけ色が違った! 打楽器組は少ない人数の中頑張りました!
楽器の長い順かな? キマってるね! 不意打ちでもピースで対応します
とびきりの笑顔で カメラを意識しております 皆ポーズは考えたかな~?
本番直後に先生も気の抜けたご様子? ユナイテッドの皆は ホントに仲良しっ!
今日一番の決めポーズ! さぁいきますよ~?
みんな今年もやり切りました!
コンクール後の疲れた体には ガッツリ焼肉で エネルギー補給!
お気にのポーズで ハイチーズ 何かと仲の良い二人
残さず美味しく 頂きましたっ♪

inserted by FC2 system