12月12日 菰野町ウィンターコンサート前日


 菰野町ウィンターコンサート当日へ→


今年はないと思っていた 菰野ウィンターコンサートに またまたお声をかけてもらえました!
冬の本番で一番大きな 演奏会… 他の依頼演奏もあり
限られた練習の中 精一杯の音楽をお届けします! 知らぬ間に撮られてました(照)
たっぷりイジり倒しました シンプル イズ ベスト! 今回のパート紹介は
クリスマスが近い事もあり クリスマス仕様の パートが多かったですね♪
ホルンとサックスは 立体的な力作!
似顔絵ソックリ! 少しの空き時間にアンコンの練習もね 先輩後輩コンビ☆
アンコールで配られたチロル、私のオススメは左下の粗品チロルです(笑) アニーも出演⁈
スライムAが仲間になりたそうにこちらをみている スライムBも仲間になりたそうにこちらをみている スライムCは何かを悟ったように立ち尽くしている
ソロは私たちにお任せよ☆ トランペットはいつも笑顔が絶えません
おニューのマイ楽器で♪ 後ろのシルエットは……! リハーサルで皆が集まるととても楽しいです♪
トランペットデュオはとてもシビれました(*^^*) 先生のTシャツレパートリーも楽しみの一つ♪ 夜10時近くにこのテンション

 菰野町ウィンターコンサート当日へ→


inserted by FC2 system