8月8日 施設訪問演奏会


本日の司会はお任せ下さい! 朝早くから少ない時間の中練習です 必死に譜読み中
皆さんに喜んでもらえるかな… トランペットも勢ぞろい 屋外でも
屋内でもダンスの特訓中~ たまには一休み 可愛くね♡
頭に何着けてるのかな? 体は大人、頭脳は子供!? 台本が全く読めません
今年は晴れました! 風が強くて 楽譜が飛ばされそうになりましたが
何とか やり切りました! ゆるキャラもたくさん来ました!!
演奏後は恒例の 夏祭りを堪能~ たくさん食べて
たくさん遊びましたっ 皆、お気に入りの ヨーヨーは取れたかな??
あら大きなお口☆ こっちは何を食べてるのかな? 美味しい食べ物で
みんなとっても いい笑顔! 屋台全種類を制覇しちゃうぞ!
お気に入りの食べ物ゲット! 新人の彼ももう慣れたかな! キュウリも美味しかったね♪
今回でお呼ばれして3回目の 夏祭りもた~くさん 楽しませてもらいました♪
もうお腹いっぱ~い でも打ち上げは 別腹よっ(笑)

inserted by FC2 system