12月11日 菰野町ウィンターコンサート



前日


プログラムの折込みはお任せください 朝早くからアンサンブルの練習!
ご飯なに買ってきたのかな~? 武士に変身中~ 音出しバッチリ
布団叩きでいったい何を?! エネルギー補給で夜練も頑張るぞ




舞台上のライトよりも 熱々で元気いっぱいな ユナイテッドメンバー
素敵な笑顔でお客様にも 楽しんでもらえますように♪ 身近なものでレッツダンス!
舞台上に沢山のサンタ クリスマスツリーにリース?! トナカイ
リアルトナカイが 出没しました♪
今回の団員紹介は昔ばなし どの物語かわかりますか? おむすびころりんファゴット
笠地蔵トランペット 金太郎クラリネット 花咲か爺さんトロンボーン
一寸法師フルート かちかち山ホルン 一休さん打楽器
浦島太郎サックス 桃太郎低音パート 真田丸では親子の感動的な対話が…
すべての視線は彼女に奪われました みんなで楽しく お昼休憩~

差し入れのおにぎりで

エネルギー充填! 何味かな?
食後のおやつも 忘れずにね おにぎり何個目かな?
打楽器パートも人数が増えました! お揃いで決まってるね♪

inserted by FC2 system