8月7日 2016年度三重県吹奏楽コンクール


お昼ご飯も食べて エネルギー充填 ちょっと眠いです笑
今の意気込みを体で表現すると~? 意気込みパート2 意気込みパート3
意気込みパート4 意気込みパート5 意気込みパート6
新しい団員がたくさん! 楽しいコンクールにしようね! すでに汗でベショベショです
暑くても気合マックスです!!
今日は弦バスで出場?! カメラを向ける前からこのポーズ! 本番ギリギリでもユナイテッドは
楽しみまくります! 見よこの表現力を むむむ
とっても仲良しなトランペット ユーフォが増えてくれて嬉しいね♪ トロンボーンも増えました!
本番直後でテンションマックス!
各パートで 個性が出る ポージング♪
曲作りよりも この時が 1番悩みます笑
打楽器はこの後どんなポーズをするのかな? 見事に低音楽器が2本ずつ(一番上は姉妹ということで^^)
まだまだ本番の 興奮冷め止まらず 打ち上げが待ちきれないご様子
いい音でビンを鳴らします 縦をそろえてせーのっ お酒を含みつつ周りを見渡します
美味しいご飯の前では モヤモヤな事も吹っ飛びます! 泣いたり笑ったり
全力で打ち上げを楽しみました♪ 今日は本当にお疲れ様でした!

inserted by FC2 system