12月24日 菰野町ウィンターコンサート


菰野町で開催される ウィンターコンサートも 今年で4回目を迎えました♪
ここの舞台も 4回目ともなると 団員も勝手が分かってきますね
おうちの天井まで届くツリー 二人の団員からの提供です 髭の位置はOKかな?
真っ赤なお鼻もバッチリ! サンタが沢山♪ 毎年どんな被り物か楽しみです
皆ちゃんと写ってるかな〜? 打楽器パートはノリの 良い人ばかり
今年は12月24日の 演奏会ということもあり クリスマスが
テーマのパートが 多いですね☆ パート毎に
個性が溢れていて 見ていて 飽きませんね
松山サンタが沢山♪ 今年はどんな演出かな? こらこら
いつも笑顔な ユナイテッドですが
練習中は こんなに真面目で カッコいい
表情もするんですよ カメラに気づかれた! こっちは気づかれてません
トロンボーンのスライドは長いね 休憩中のトナカイ発見 あ〜お茶が染みる…
いつもノリの良い打楽器も真剣です 皆で仲良く お弁当タ〜イム
どうやら 好き嫌いのある 食べ物を人に
あげている人がいますね ユナイテッドには 沢山のカメラマンが
いるので いつどこで 撮られているか
分かりません だから気が抜けない! たまには休息も大事
差し入れのおやつもあるよ♪ サンタの中にプレゼントが一人 こっそり何を撮っているのでしょう?
皆でチューニング中でした 音出しにも動きが大事 写真を撮り疲れたご様子
演奏会の後は おまちかねの 打ち上げです!

inserted by FC2 system