5月14日 第6回定期演奏会



前日

今年も照明がキラキラですね♪ 団長のみカメラ目線 久しぶりの仲間にも再開
写真を撮ってるところをパシャリ ◯山くんを探せPart1
◯山くんを探せPart2 右の人はちょっとお腹が出てきたかな? 百恵ちゃん・白いマイクで検索!
チューバも久しぶりに3人揃いました! ◯山くんを探せPart3


当日


朝が早くても 元気いっぱいが取り柄の ユナイテッドファミリーです♪
照明のセッティングで みんな良い感じに 染まっております
裏方はお任せあれ ラジオDJに変身〜 連符が多くて指が絡まりそう汗
今年の団員紹介は星の王子さまがテーマでした☆
サックス星 ビッグバン松山 ホルン星
クラリネット星 フルート・オーボエ星 低音星
トランペット星 トロンボーン星 宇宙船に乗れなかった打楽器奏者は誰⁈
たくさんの スタッフにも お手伝いしてもらいました
いつでもお待ちしてまーす 本番に備えて お昼ご飯♪
自然と笑顔になりますね 影アナは私にお任せ! エネルギー補給して元気いっぱい
低音は私たちにお任せ トランペットは7人? ホントは9人でした!
細かい連符は私たちにお任せ この被り物は何処でお披露目かな? ホルンは団員2人でも頑張るよ
4人集まって何の話してるのかな? こちらの美◯ちゃんもヨロシクね 漢の渋さが隠しきれません
実は体も柔らかいんです ポップスでは私たちが大活躍! 美しい旋律は私たちにお任せ
長いスライドを自在に操ります 毎年恒例の 集合写真!
今年は どんなポーズにしようかな? 最初はまじめに
おふざけバージョンは盛大におふざけます!
お越し頂きありがとうございました! 仕事ができる女風でお願いします 根は真面目な金髪君です
まだ酔ってません 今日の功労者のラジオDJ 全員集まるまで
乾杯の練習 すでに酔ってる人も ちらほら?
団長は膝をぶつけたみたいですね 程よくお酒入ってます
いつも席はくじ引きで どこの席になるか分かりません 真ん中の人が消えた⁉︎
嬉しい報告や ありがたいお言葉 別れもありますが
たくさんの人に 祝福されて 笑顔で旅立ちます!
でも寂し〜! こんなビールがあるとは! まだまだこれから!
タメであることがこの日発覚⁈ 二次会も ガッツリと
楽しみ尽くしました! シメのデザートももちろん! マエストロはそろそろおねむのようです
どうやら遊ばれた様子? どのポージングがいいかしら?

inserted by FC2 system