7月16日~17日 夏合宿


初めての基礎合奏指導は緊張しますね セクションで細かいところをしっかりと 今回新たにコンガが仲間入りしました
休憩中も 自主練に勤しみます♪
私達の為にありがとうございます! 夕飯は何かな~? 皆でご飯をリレー
ご飯のおかわりは早い者勝ちですよ~
夜は大きな 部屋で元気に
全体合奏~♪
全員写ってますか~??
お風呂は順番にね ここからが合宿の本番です!
手拍子に誘われて たどり着けるかな~? 柄杓でスイカ割り!
とどめ! 宴会は楽しいね♪
演奏部の会議もしちゃいます! 今年の男部屋には余裕がありますよ
朝ご飯もみんな揃ってからね 朝食後はウォーミングアップ!
まだ眠たそう たまには別の楽器で息抜き
今日はどんな練習になるかな? 新しいコンガも仲間入りしてウキウキ 低音パートは充実していますね♪
ティンパニは私にお任せ! 空いた時間で自主パート練習 お昼は冷やし中華☆
勢いよくすすって~ お腹一杯になった ので、お昼寝します
こっちは何のゲームかな? ファゴットを写していたら 団長が現れました!

inserted by FC2 system