12月16日 菰野町ウィンターコンサート

 

定期演奏会も宜しくお願いします! ノリノリ副団長 はっぴでテンションアップ!
着てなくてもテンション高めです 今回はフルートの彼に 大役が任せられました!
今年は和太鼓登場! 突然白髪になったわけではありません 2018年大河ドラマと言えば⁈
一体何の演奏をするのかな? 和太鼓はお任せあれ! あだ名は「わっしょい」です
今年も菰野町でウィンターコンサートを開催してくださりありがとうございます!
ピカピカ眼鏡に みんなも ウキウキ
ワクワクが とまりません 可愛いトナカイもね♡
カチューシャもピースしてるみたい チューバの音色だけでなく人柄も素晴らしかったです
フルートの人数が徐々に増えてきました! 打楽器も負けてません! クラリネットは絶賛募集中です!
低音もまだまだ募集中です! サックスは団内イチ!和気あいあいしています トランペットは団内イチ!年齢差があります!
被りきれていません! 副団長は裏方も頑張ります 撮り合いっこ♡
ドラマはお任せあれ! 絵になる一枚ですねー ユーフォも人数が増えて嬉しいですね
お昼は美味しい おにぎりを みんなと一緒にいただきます♪
中身は何味だったかな? 食後はおめかし
可愛く仕上げてもらいました♡ ヤンキーな獅子舞がいますね パリピなサンタも
本番直前でも みんなは元気一杯楽しそう
緞帳の後ろではこんな事してました 祭りの始まり!
北島三郎のまつりの為のはっぴでしたー 分かりにくいですけどたい焼きがいますね ソロもカッコよく決まりました
打楽器もせっせと運びましょう おめでたい団員へサプラ〜イズ あっという間に過ぎた本番の後は
打ち上げだー! 本番終わりで みんなもいい笑顔☆
今回の乾杯の音頭は学校の先生 先生、お酒は乾杯の後ですよ

 

inserted by FC2 system