7月15日~16日 夏合宿


毎年恒例の 夏合宿が やってきました〜!
暑くて汗が流れても ユナイテッドの皆は笑顔いっぱい 真剣な表情の団長です
を、撮っているカメラマン 午後は セクション練習で
みっちり苦手なところを 練習します 晩ご飯は
合宿係特製の肉じゃがです! いただきま〜す♪ 美味しすぎてこの笑顔
夜のためにお布団敷いてね~ 打楽器はエアコンのない 部屋で練習でした(汗)
夜は合奏でお昼の成果を発揮します お待ちかねの宴会開始! 叩く棒がないので
男三人の頭で スイカ割り この後皆で美味しく頂きました☆
二日目の朝はまだ頭が起きていない様子 二日酔いなのは誰だ?
どうやらこの人のようです ご馳走さまでした! 今朝の基礎練担当は打楽器
眠い体を起こしましょう お昼はカレーで残りの練習も頑張るぞ

inserted by FC2 system