8月5日 2018年度三重県吹奏楽コンクール


打楽器の乗せ込みは一苦労ふぅ いち早くカメラの存在に気付かれました イケメンオーラが溢れてます
お昼も食べて元気いっぱい 肩につけるリボンが 留めにくいね
この日はとっても暑くて 後輩にうちわで扇いでもらいました 今年もお手伝いありがとー
チューニング室の中でも 一番響かない 修行の間で
最後の調整です 本番直前の指揮者
本番が終わって皆の笑顔も自然と出ちゃいます
この夏はこのメンバーで頑張りました!
いつもこの時間は 皆もワイワイ 楽しそうです
ちゃんと写ってるよ○○君! はいこっち向いてねー
先生の表情も清々しいです このあとはパート写真! 今年はどんなポーズにするか
考えてきたかな? サックスは今年も失敗した人がお面かな? 打楽器は充実してきたね
トロンボーンは男性全員眼鏡です(休団中の人も含め) 今年はフリューゲルという楽器も使いました 上から撮ってるの気づかれた!
4年ぶりの東海大会進出に 団長も この表情!♪
撮影会が始まりました! 楽しい打ち上げの 始まりです♪
今回の乾杯の音頭は誰かな? すでに出来上がっています 酔っぱらいに絡まれたー
皆入ってるかな~? 今年もこの眼鏡大活躍! ユナイテッドの人妻率も上がってきました
意外と難しいよね 嬉しさが隠せません お腹いっぱい食べた!
先生、見切れていますよ お腹いっぱいのんだ!!
今日もお疲れ様でしたー♪

inserted by FC2 system