9月2日 2018年度東海吹奏楽コンクール


初めて使わせてもらう 施設で 朝早くから
練習に来ましたー カメラを構えた瞬間に キリッ
本番頑張ります! 他の団体さんもたくさん! 副団長が下々のものを見下ろしています
サクソフォーン…ズ? 来年はより高みを目指して! 差し入れをもらって
皆ニコニコ 今日一番の笑顔かも 疲れた体が癒されるね

講評はどうだったかな

飲み会開始! 大会後の
飲み会は 最高だね! 男二人呑み
プラス酔っぱらい さぞかし真剣なお話をされているのでしょう(ウソ) ユナイテッドの可愛い三人娘
エネルギー(酒)補給 本日も酔っ払いが
色々な人に絡んでいます ワインの差し入れでほろ酔い♪ フルート二人組
今年の夏もお疲れ様でした!!

inserted by FC2 system