5月19日 第8回定期演奏会



前日
みんなで 舞台のセッティング! が終わったら
練習の 開始です! たまには一休み
音程はハバッチリかな? レッスンしてもらいました 明日の本番に向けて
みんな最終調整 でも練習中は 和気あいあい♪
シェフへメイクアップ! このシェフが作る料理は 絶対に美味しいはず
果たしてどんな 料理(音楽)に仕上がるでしょう?
毎年照明さんには素敵な演出をしてもらっています
エロい色ですね〜 照明に負けない素敵な演奏を… よく見ると5人います
お昼ご飯もしっかりね お耳ピョコピョコ 今年のオープニングはレストラン
セリフは間違えずに言えるかな? ナイスミドルな

男性団員たち



当日
イケメンエキストラに団員も浮かれています 今回はハープありで豪華ですね! 打楽器も充実してきました
クラリネットは団員大募集中でーす 今回は初めての会場での演奏会です ロビースタッフの皆さんもありがとう
こちらでもうらやましい指導が… パート毎に固まって 仲がいいですね
今年の団員紹介は 運転免許証 某Tp団員「この子こんな名前やったんやな〜」
フォトスポットもあるよ 団員も思わずはしゃぎます

絶賛団員募集中〜

どーぞどーぞ あ、どーもどーも ※二人とも酔ってます

inserted by FC2 system