• ホーム
  • 練習予定
  • 活動予定
  • 掲示板
  • お問い合わせ
  • 団員専用
  • 秋のカラフルコンサート


    駄菓子たくさん! 本番直前〜気合が入ります
    ソロ頑張っています 楽器紹介も頑張ります 顔出しNG
    ホルンで決めポーズ オレメイン! カップラーメン!?
    ハイチーズ!

    1、2、3、ハイッ

    次は何の曲かな?
    キュートなフルート オーボエは一人で楽器紹介 大所帯クラリネット
    いろんな種類のサックス お笑い担当!? ぐるぐるホルン
    吹奏楽の花形!! 呑み助多しトロンボーン!? 親子みたいなユーフォチューバ
    沢山の楽器を弾きこなします 美人に撮れてますよ お昼休憩〜
    顔出しNG? 串かつは美味しい〜 パクッ
    お菓子いっぱい食べたよ サックスは仲良し 色っぽいね〜
    クラも仲良し! 年齢不詳の男子ーズ 歯磨き中〜
    部屋をのぞいたら・・・ ガッツポーズ! カッコよく決めポーズ
    あれ?後ろに・・・ ハーイ! おつかれっしたー
    ベルから何か出てきそう!? マリオで非常口ポーズ! 呼んだ〜?
    ポールダンス風!? 飲み会突入〜お疲れ様でした!
    カマンベール? とろける〜? チーーズ!!
    これで店員さんを呼びます マネージャー許可済 怖い怖いッ!!
    顔出しNG? 顔出しOK ご飯美味しい!
    いい笑顔っ お腹いっぱい 飲んでるかい?

    inserted by FC2 system