• ホーム
  • 練習予定
  • 活動予定
  • 掲示板
  • お問い合わせ
  • 団員専用
  • 施設訪問演奏会


    今日はこの人数で 頑張りますッ 気合注入!
    ドラムカッコイイ!! 気が緩んでます 皆おそろのジーンズに黒Tシャツ
    木管はマジメよ このポーズお気に入り 一番楽な格好!?
    特別仕様 うっかり似た写真 載せちゃった
    ステージを作ってくれました とても暑かったです! 飲み物頂いちゃいました〜
    これが 団の TOP3です
    和気あいあいと練習 本番前の一休み ぶりっ子ちゃんズ
    団長の手から何かがっ!! フルート美人姉妹!? 何を見ているのでしょう?
    年長組 どうぞどうぞ マリオジャンプ!
    施設の皆さんと歌をうたいました
    ハイッチーズ!! 本番直前! インタビューもされたよ
    皆さんに楽しんでもらえました 手作りのお祭り やぐらもありました
    演奏後に皆で 屋台を 楽しみました
    割れろーー! オムライスあ〜ん ラー油をめッちゃ入れられました
    皆おつかれさま でしたッ!

    inserted by FC2 system