• ホーム
  • 練習予定
  • 活動予定
  • 掲示板
  • お問い合わせ
  • 団員専用
  • 2013年三重県吹奏楽コンクール1


     朝練習
    まだ頭が起きてません おはよう ござい
    まーーす!! 運転は私に任せて 最後の追い込み!
    先生にも朝から来てもらいました 後ろと手前とこの表情の違い! サックスは美人さんが多いです
    自撮りパート1 吹くときは 皆真剣よっ
    カメラを向けられたら ピースせずには いられません
    トロンボーンカッコイイね! 猫背っ 打楽器も大忙し

     本番直前
    一息入れましょ イケメン休憩中 はいっいい笑顔!
    いつもの集合場所で 背筋ピーーン!と はしゃぐ副団長
    自撮りでなく寄ってきました 自撮りパート2 団友さんにも来てもらいました
    俺メイン! 気合が入ります かわいいお顔ではいっ
    プライベートなんで顔はちょっと 仲間と作るお星様☆ 噂のグイングイン

    2013年三重県吹奏楽コンクール2へ→


    inserted by FC2 system