12月14日 菰野町ウィンターコンサート


今日は朝から とっても 寒かったです
スライムが現れた! 皆まだおねむ?         ↑! イエァー
みんな角度が揃ってます! 本日のソロに緊張? 真剣な指揮姿はカッコいいですね
雪ん子可愛い 本日の主役達 ちょっと一息
仲良しっ子 彼の演技力に期待! 仲良しっ子パート2
本番前は リラックスモード カメラを向けられればいつでもピース
仮面大人気! 皆いいお顔で ハイ、チーズ
躍動感 溢れまくり! ↑  ちゃんと撮ってあげるからね!
仮面舞踏会⁉︎ 何もらったのかな?
今回はクリスマスっぽく雪の結晶の団員たちです
いいお顔っ! サックスアンサンブル……(⁉︎) ロビコンの垂れ幕も作ってもらいました
ロビーから急遽 たくさんのお客様の前に移動 とても緊張しました!
焼肉で 疲れた体を 癒します!
席順はクジ引きでも 皆楽しくおしゃべりっ
食べ放題に みんなテンション マックス‼︎
みんな 今日も お疲れ様でした!

inserted by FC2 system