• ホーム
  • 練習予定
  • 活動予定
  • 掲示板
  • お問い合わせ
  • 団員専用
  • 3月29日 ユナイテッドスポーツ大会


    はい、説明しますよー 選手宣誓〜 大縄跳び
    素晴らしいジャンプ力 チーム分け CMみたいだけど
    綾鷹ガールではありません 準備体操もしっかりとね 次は何の競技かな?
    スポッ ハズレ〜 くつろぎ中
    かわいいポーズで チラッ ちょっと休憩
    ハイ、チーズ 視線の先には・・・ 相手チームには負けないっ
    遠くからピース! かごめかごめ 何されてるの!?
    いいバランスッ 不意打ちにパシャ 後ろから鬼がっ
    ニヤリ ハイ休憩〜 前転て意外と難しいよね
    どの競技も 全力で 全力でッ
    何のポーズ? 同じポーズは偶然? ハンカチ落としだ
    何の競技かな?笑 せーのっ! パクッ
    後ろの2人が小人に見えます ダッシュ!! 3人おそろいのシャツや
    焼肉ワクワク 焼き加減は任せてっ お肉美味しい
    本日のMVPは 金メダル授与? ピンに変身!(エヴァ仕様)
    凛々しいお顔 5ゲームやって 24時超えました(>▽<)
    キリッ ストライク出たかな? 後ろもさりげなく
    鼻に指入ってるよ!笑 誰が一番かな? スポーツMVPのスコアはいくつかな?
    まだまだ元気 皆でハイ、チーズ!
    お笑い担当何を思う? 今日は楽しかったねー!

    inserted by FC2 system