8月3日 2014年度三重県吹奏楽コンクール


朝からみんな 元気いっぱい! 疑問点はすぐに確認!
癒しのフルートパート 打楽器を貸してくださった学校に感謝です! 後ろからヒョコッ
暑くても みんな最後まで 頑張ります!
キマッてますよセンセッ♡ 中学・高校生に戻った気分で 〇年前かな?
チューバ奏者も頑張って・・・あれ? 高音パートも大変 間違いはないですか?
休憩時間も ↑    楽譜をさらうのに   必死です
たまには一息 ホルンを構える姿はカッコいいね! みんな汗だくで頑張りました
ピアノ兼トランペット    ↑ メロディーチェック!!
練習中に蝶々が入ってきました この1時間後に左の人熱出します クラリネットは連符がいっぱい・・・泣
3人でハイチーズ! 打楽器はたっくさんあります テナーサックスカッコいい!
最後の音出し さあ いっちょ行くかー!
舞台袖で 余裕の男子’s
本番直前 みんな 気合い十分です!
仲良しファゴット みんなでハイ!チーズ!
個性派揃いのペット 美人の宝庫サックス ホルン貫通!?
低音パート 県代表を頂きました! この表情に全てが詰まっています
みんな 喜びを 隠せません

 コンクール前日へ→


inserted by FC2 system