9月21日 第2回ゆめの木ふれあいコンサート


前のめりな演奏します 手作りお面で かっこよく
ん?何か見えますか? 閉めちゃえ!!! 全力でくつろぎます
全力でお面かぶって 全力であそんで 全力でアゴ出します
いらっしゃいませ何名様ですか〜! 司会もええ感じ 違う団体でも出演したよ
カミカミの司会を披露 今回も目立つワインレッド ガニ股は誇りです
キャラと奏者がばっちり いや〜似せてきてますね〜 司会ライオンがんばりました
問題  上と下で何が違うでしょう
お面でした〜!!
松山先生もご出演 手作り看板の横でチーズ ときめーきをはこぶーよユナイテッドトレインー
最後はやっぱり前のめり おされカフェで打ち上げ 気取っています

inserted by FC2 system