5月10日 第4回定期演奏会


朝一全力の ポーズ!!
全力ポーズ Part2 よろしくね!!!
朝からいい笑顔 全力の…… まだまだ
元気いっぱい! カッコイイ演出にしてね 手作りのお面をかぶって
仲良し同期でトトロをお届けします
団長です! これからユナイテッドでの 撮影スポットになるでしょう
みんな撮ってね!
No More 演奏泥棒!
演奏中は皆真剣な表情です 本番直前! ソロもカッコよく!
キレイですね〜 影がカッコイイ!
チューバ5本で頑張ります! 本番前で緊張かな? キメるぜ!
M      M      L      L      LLサイズ 写りたがりの人〜?  ハーイ! 流れるような音色を奏でます
華やかな旋律を 吹き散らかします! 出会って少しでも息をピッタリ合わせます
ロビコンには沢山のお客様が サックスカッコイイ!
乾杯は一番の先輩に 演奏会の後は 全力で打ち上げ!
みんな 開放的で とっても良い笑顔!!
為になるお話も 楽しいお話も沢山しました! ここにだけサラリーマンが!
二次会もしっかり楽しみました! 詩吟のお披露目 右の二人はなんとなく似てる?


 第4回定期演奏会(本番)へ→


inserted by FC2 system