5月14日 定期演奏会前日


今年も色々な思いを胸に。。。 今年は沢山カメラ小僧がいたので 楽でした♪
少しの合間に 筋トレ!(常任指揮者も同じ場所でやってました) 打楽器運びもみんなでお手伝い
ユナイテッドのツートップは同じポーズ の写真を撮ったカメラマンはイカすポーズ いい笑顔!
コメントが思いつきません。。。 ユナイテッドの歴史をご紹介 過去に様々なしくじりがありました
そんなしくじり先生の 教材はiPad! 今年は指回しがとっても大変(汗)
トロンボーンのソロはお任せよ! 休憩時間も楽譜の確認! 新入団員も増えて
低音パートも充実してきました! 何を考えてるのかな? ロビーコンサートでは
はらぺこあおむしの歌を歌いました 団長は何を持ってるのかな? 仲良しツーショット
今年はロビー装飾も少し華やかに♪ 個性派トロンボーン ハトコ同士とパートリーダーで♪
新人ちゃんと一緒に♪ エキストラさんも み~んな
フレンドリーな人達でした! カメラを向けられれば みんなはい!ピース✌
リハーサルでみんな テンション高め? これでも社会人なんです
本番でお客様に喜んでもらえるよう頑張ります!!

 第5回定期演奏会(本番)へ→

 第5回定期演奏会へ     →


inserted by FC2 system