5月15日 第5回定期演奏会


ポーズがゆなきちとかぶりましたね↓ 今年もアニーが 定期に参上!
この二人がこのカツラを被るのが 定番になりました
ロビースタッフも頑張りました! ※団員の手描きではありません 今年ははらぺこあおむしと
ハウルの動く城を演奏〜 沢山のお客様にも聞いて頂きました ロビースタッフも舞台裏でお手伝い♪
今年はオリンピックイヤーなので ユナリンピックを開催!
ソフト・野球のサックス ボール競技の低音パート サッカー&シンクロのトランペット
ラケット競技ホルン 陸上の打楽器 聖火ランナー指揮者!
体操のトロンボーン 他種クラリネット
バスケのフルート しくじり先生もキラッキラです ユナタモリでーす
だってここが涼しいんだもん 暗い舞台袖でも とびっきりの笑顔☆
うじゃうじゃトランペット ジャンプに失敗?! うじゃうじゃトランペット‐パート2‐
楽しいことは全力で!!(もちろん演奏もね♪)

 第5回定期演奏会(本番)へ→

 定演前日へ          →


inserted by FC2 system